品鏡タイガーの雅カレラシリーズGMTカウントダウン表

1963年のオリジナル作品から新たなHeuer 02や超現代知能モジュールコンソーダなどの革新的な作品まで、タイガー豪雅カレラシリーズは従来の衛デザインの代名詞である。カレラシリーズが誕生したのは、50年代を記念して心を躍らせたカレラプア大会(Carrera Panamerical)を記念して、代表的なレーサーバンドシリーズとなった。今年はカレラシリーズ誕生55周年にあたる今年は、GMT機能を搭載した新しいカウントダウンリストが発売され、シリーズのスタイルのパスワードと前衛の遺伝子が続いており、旅行愛好者や若手プレイヤーの腕時計に選ばれた。続いて、テグ豪雅カレラシリーズGMTのカウントダウン表を楽しみにしています。

タグ・ホイヤー TAG HEUER (新品) |腕時計の販売・通販「宝石広場」

第1項の「カレラ」のカウントダウンは、簡潔で機能性の高い表盤デザインを採用し、広いウィンドウ、車輪は1 / 5秒で、全体的なデザインは非常に簡単である。今年新たに発売された新しい時計は、1963年のモデルを用いたクラシック3 - 6 - 9盤の配置を採用し、分カウントディスクと時間時計はそれぞれ3時と9時に位置し、小秒盤は6時位置に位置している。クラシックデザインの基礎には、ダイナミックな透かし彫りと実用的なGMT機能に加え、腕時計に前衛の若いスタイルを加えた。

新しい時計は堅固な45ミリの精製の鋼鉄の表殻を組み合わせて、放光潤いと糸の工芸処理を経て、表殻の階層感を呈しています。24時間のGMTの目盛りを帯びた青/黒の陶磁器の表輪を配合し、時間の目盛りに第2時の時間を指示し、色は昼夜を指示し、必要な時間情報を直観的に読み取ることができる。

三時の位置には、ライフル鋼とゴム表冠を設け、両方はカウントダウンボタン、表冠にブランドロゴが刻まれ、腕時計の認識度とブランド専属美学のデザインが刻まれている。

透かし彫りの表盤には、黒の外縁には60秒程度が設けられていて、ロジウムの針と時の標が付いており、その上界には白のスーパーLaminova®蛍光塗料をカバーし、暗い環境でもはっきりと時間を読み取ることができる。赤塗り面のGMT針は、時計の針と針の間に位置して、目盛りとGMTの目盛りを掃除したことがあります。3つの機能盤は、古典的な「三眼式」が整然として表盤に並んでおり、4時と5時の間にカレンダー視窓を設け、GMT機能の基礎に腕時計の実用性を増している。

黒のゴムの表帯は精製鋼の折り畳み表のボタンを組み合わせて、時計はダブルセキュリティボタンとブランドの盾の経典の標識をつけて、便利に身につけてそれに十分に安全です。

https://www.tokei777.com/tagheuer

Heuer 02自動上のチェーンコアを搭載したカレラは、75時間の動力備蓄を提供し、防水の深さは100メートルに達する。今回は、ブランドの自家製ココアがGMTの複雑な機能を導入したのは初めてで、透かし彫りの表盤を通じてこの機軸の動きが楽しめる。

タイガー豪雅カレラシリーズの新しいGMTカウントは、ブランドの定番デザインが続いているが、さらに多くの若い要素が溶け込み、GMT機能を自家製のコアの中に導入し、消費者層を若い世代に向ける。大胆なアイデアと洗練された工芸の新しい時計に溶け込んで、ブランドの先衛的な精神を見せることはできない。この腕時計を好きになる表友がいたら、ぜひ注目してみてください。